π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いける!!! (π氏)
2006-05-23 02:09:35
画像は 小さい目だとアップできるみたい。



テキストモードでメール書いて



タグを入れるとうまく反映されました。



返信する
上の記事の (π氏)
2006-05-23 02:11:33
送った内容はこんな感じ





=======================================

モードはテキストモードにしてみました。







<marquee direction="up" behavior="alternate">

<marquee behavior="alternate">これはどうかな?</marquee></marquee>





ちょっと軽い目で送ってみましょうか。



=====================================
返信する
もう一度 (π氏)
2006-05-23 02:12:46
モードはテキストモードにしてみました。







<marquee direction="up" behavior="alternate">

<marquee behavior="alternate">これはどうかな?</marquee></marquee>



ちょっと軽い目で送ってみましょうか。
返信する
あれ? (むっしゅ)
2006-05-23 13:07:42
marqueeって使えるんですね。びっくり。

と言うか、marqueeってIE専用タグだと思っていたんですけど、Firefoxでもちゃんと動いて見えますね。

さらに、びっくりびっくり。
返信する
むっしゅさん (π氏)
2006-05-24 11:02:22
>marqueeって使えるんですね。びっくり。



たぶん、Firefox1.5x系で使えるようになったんでしょうね。たぶんですが。



って、いうか gooで使えたんですね。びっくり。
返信する

コメントを投稿