すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

インターネットカフェ

2006年12月10日 | ちょっとしたこと
実は私、札幌に戻って来てから初めて、
インターネットカフェに行きました。

たまに、外出の帰りに寄って、ブログの更新もします。
そして、ちょっとハマってます。
だって、岩盤浴の施設と一緒になってるとことかあるんですよ~。

良いですね~、都会は。便利で。

でも、私って都会体質じゃないんだよな~(*^_^*)

ちょっとだけ田舎が恋しいかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「雪の降る光景」第2章13 | トップ | 財布と手帳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎体質 ()
2006-12-12 19:13:32
分かる気がします。
私も色々あって東京に戻ることにしたのですが、あの人ごみの中で生きていけるか不安です(笑)

学生の頃は満員電車で通学してたんですけどね~。

不安・・・。
返信する
何かあったんですか? (すずりん)
2006-12-13 15:38:47
Kさんも、何か思うことがあって、
地元に戻られるんですね。
私も以前、東京に住んでいたことがあったんですよ。
Kさんも頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿