すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

活発なルナ。

2024年07月16日 | 


暖かくなってきたからでしょうか。

ルナがコタツの中から出て、
ウロウロしています。


無理やり出したのではなく、
自分のペースでの行動なので、
たとえ数十分でも満足そうですよ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語教授法演習、スクーリ... | トップ | 初めてのクラブ担当。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kukko4rose)
2024-07-16 21:06:35
ルナちゃんルーム(黄色いテントみたいの)がすごーーくいいなぁ~
涼しくて快適〜で落ち着くだろうなぁ~

猫さん用に売られているのかなぁ~
人用に売られていたら買っちゃうなッ、きっとー
返信する
Unknown (suzu-rin_2005)
2024-07-16 21:20:01
コメント、ありがとうございます😊
このテントは、たしか、
「ねこのきもち」という雑誌の
付録だったんですよね〜。
今はルナがお気に入りです👌
返信する

コメントを投稿