すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

社会科教育のスクーリング結果。

2020年11月14日 | 教員免許状取得への道


さて、社会科教育の
スクーリング結果が出ました。

B評価でした。

このB評価は、平均的にできた、
という意味でなら納得です。

なぜならあまり興味を
持てなかったから。

でも私なりに頑張った
つもりだったので
ちょっと不満かな。

ま、無事にクリアして良かったです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西興部村のホテル森夢。 | トップ | めいの瞳。 »

コメントを投稿