すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

図工科教育、レポート。2

2021年12月07日 | 教員免許状取得への道



さて、最後の2つとなったレポートは、
2つとも、図工科教育。

1つ目は、筆記試験の申込み日の
前日に、ようやく提出。

で、2つ目を、1つ目の
レポート結果が出てから
提出しようと思っていたんですけど、
試験科目のレポートの締切が
迫っていたので、1つ目の
レポート結果が出ないまま、
締切日の前日に、ようやく提出。

課題は、模擬授業をしてみての
振り返りや反省、そして、
それを踏まえての将来の見通し。

目的を何にするのかが
ブレてしまうと、何を以て
目的達成とするか、が
分からなくなってしまいます。

今回も、難しい課題でしたが、
これで最後のレポートと
なりそうですよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと絡んだり。 | トップ | てんとシンクロ。 »

コメントを投稿