すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

吸水セーフティ。

2015年03月14日 | モラタメ


モラタメで、花王の「吸水セーフティ」の
3つセットが当たりました。

男性にはわからないかもしれませんが、
いわゆる、生理用のナプキンと、
尿もれ用とは違うんですよね。
私も具体的にはよくわからなかったんですが、
生理用より、吸収力や吸収量は優れているみたいですよ。

サイズも、吸収できる量によって、
少量用(~20CC)から多い時用(~120CC)や
長時間用(~180CC)まで、様々あります。

けっこう長い時間でも、サラサラで、
匂いやゴワゴワした不快感もありません。

あ、でも大事なことがありました。
開け口がちょっとわかりづらいかな。
そして、開けづらい。
それだけちょっと、気になりました。

普段は無くても大丈夫だ、という人も
長時間トイレに行けない時や
外出先で心配な時など、
これがあれば、安心ですね、きっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替えました。 | トップ | サニーナも。 »

コメントを投稿