すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

さんきちです。

2016年04月04日 | ちょっとしたこと


たまたま見ていたテレビ番組に、
川崎の「さんきち」というお店が出ていて、
あんまりにも料理が美味しそうだったので、
夫の休みの日に、行って来ました。




私が食べたのは、「ミニこれ」。

カツやらハンバーグやらがセットになった、
「あれもこれも」というメニューがあって、
それの、「ミニ」だから、「ミニこれ」です。

この日は、テレビの影響で、お店は超満員。

お店のご主人も女将さんも、
ヘトヘトだけど、嬉しい悲鳴。

私も夫も、お腹いっぱいで大満足でした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらす丼、作りました。 | トップ | 桜祭り。 »

コメントを投稿