すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

教育カウンセリング、評価確定。

2021年11月03日 | 教員免許状取得への道


長かった。

ようやく、教育カウンセリングの
評価がつき、Aとなりました。

年度の前半でスクーリングを受け、
2つのレポートを書いて、
ようやく終わりました。

でも、この、カウンセリングって、
かなり興味が湧きましたね〜。

一段落したら、資格の勉強を
してみようかな〜、と思ってます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんに近づく作戦。1 | トップ | てんに近づく作戦。2 »

コメントを投稿