すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

てんしーに感謝。

2015年01月16日 | 


思えば、てんとしーの兄弟がうちに来る前も、
今と同じ、4ネコでした。

その時のメンバーは、ねね、すず、りん、ちぃ。

みんな大人しくて、大声で私を呼ぶねねが
年長なのに一番うるさいくらい。
当時、はろが死んで、5匹から4匹になっただけで
すごく寂しくて、すぐにてんとしーを迎えて
6ネコになってしまったんですよね~。

だけど今は、てんとしーが、7歳になっても
いまだにドタバタ、子どものように騒いだりわめいたり。

ふと、このドタバタのおかげで、
寂しくならずにいられるんだ、と思います。

いつもうるさいてんと、たまにうるさいしーに、
たまには感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込みをかけます。 | トップ | 経済統計論の評価は。 »

コメントを投稿