すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

今年も、出番です。

2006年09月24日 | ちょっとしたこと
朝晩、寒くなってきました。

今日は晴天で、日中は動けば汗ばむくらいの暖かさでしたが、
午後5時を過ぎて、早くも気温は20℃を切りました。
最近は、最高気温が20℃、なんてことも増えてきましたね。

ということで、
早くもホットカーペットの出番となりました。

さぁ~、雪の季節が近づいてきていますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「改・雪の降る光景」第1... | トップ | 家紋? »

コメントを投稿