すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

下から見てみました。

2022年03月03日 | 


以前も、黒猫を飼っていたことがあって、
その時に思ったことがありました。

黒猫さんって、他の猫たちからは
ちょっと恐く映ってるのかなぁ、って。

以前も多頭飼いしていて、
新しく、てんたちを迎え入れた時に、
明らかに、黒猫より他の、
てんたちに毛色の似ている猫たちから
懐き始めたんですよ。

今のパールの、ルナを見る感じも、
まさにそんな感じで、
この黒いの、何?!っていう目で
見てるんですよね〜。

ま、パールの場合は、
年が近いこともあって、
恐いより、興味津々、って
感じですけどね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコをかぶってた、ルナ。 | トップ | 夫の仕事観。 »

コメントを投稿