すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

乙1の結果、そして。

2022年08月23日 | 資格取得への道


先日、受験した危険物取扱者試験の
結果が発表になりました。

受験したのは、乙種1類。

結果は、不合格でした〜😅

危険物取扱者試験は、
問題用紙の持ち帰りができず、
解答速報が出回らないんですよね。

なので、後日、通知で確認したら、
正答率30%でした。
つまり、10問中3問しか
正解してなかったようです。

なんか悔しいなぁ〜。

今年もう一度、試験会場が近くで
やるときに、リベンジしたいです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが大人顔? | トップ | てんが譲りました。 »

コメントを投稿