すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

東京の友人と再会。

2022年08月03日 | ちょっとしたこと


東京は暑いと聞いていたので、
友人と会うまでの時間潰しに入った
お店では、軽く涼むつもりで読書。

でも、だんだん寒くなってきて、
待ち合わせ時間になる前に
近くの古着屋さんで思わず
カーディガンを買いました。

衝動買いですが、300円だったので
後悔は無いです。


友人とは、北海道に引っ越して以来。
ということは、約4年ぶり。

お互いに、やっぱりいろいろあり、
ご飯の後も、ビル内のフリースペースで
閉館時間までおしゃべり。

お互いに元気だからこその再会。

また数年後の再会まで、
お互い元気でいよう、と約束して
またね、と別れました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツ布団を取るタイミング。 | トップ | めいの監視は続く。 »

コメントを投稿