すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

コードバンのサイフ。

2020年01月10日 | ちょっとしたこと


皆さん、知ってました?
私は元々、こういう、
ブランドとか疎いから
よけいですけどね。

「コードバン」って
初めて聞きました。

で、何で聞いたか、っていうと、
実は、夫の誕生日に、
財布をプレゼントしようとして、
いろんなブランドを、
ネットで探したんですよね。

そしたら馬革の、
カッコいいのが出てきて。

長財布の方が種類も値段の幅も
あって良かったんですけど、
夫は二つ折り財布に
こだわりがあるみたいで。

で、即買しましたよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育心理学、修了。 | トップ | 寅さんに会って来ました。 »

コメントを投稿