すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

実習を終えて。

2021年12月18日 | 教員免許状取得への道



さて、今年度のヤマ場である
教育実習が終わって、
ホッとしているのも束の間。

この後待っているのは、
実習校へのお礼状と
事後レポートの提出です。

お礼状と、担当したクラスへの
手紙は、一緒に投函しました。

レポートは、実習終了後
2週間以内を目処にして、
実習日誌と一緒に、大学へ
郵送するんですけど、
通常のレポートと違って、
手書きオンリーです。

なので、まだ紙でレポートを
提出していた頃を思い出して、
パソコンで完成させてから
用紙に書きました。

1200字以上で、としか
書いていなかったから、
2000字を超えて、大学から
前もって送られてきていた
用紙が足りなくなってしまいました。

さてこれで、実習については
ようやく終了です。

卒業まであと少しです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝が丘展望台です。 | トップ | 陸別町の道の駅です。 »

コメントを投稿