JRT Suzu & The Beanstalk

愛犬ジャックラッセルテリア すず とのすーママ うまうま日記

届いた~~~☆

2006年06月24日 23時59分46秒 | いただきもの
今朝はいろいろな嬉しいものが届きました~

  山形のさくらんぽ 甘くておいしい~~っ

  実家はぶどうの産地
ぶどうと言えば巨峰のことを言うのかとずーっと思っとりました。
あははっ。

  博多マンゴーと書いてありました。
福岡ってマンゴー有名なんだっけ???

とにかく、送ってくださった皆様へ 
ありがとうです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきーママ)
2006-06-25 08:57:02
福岡マンゴー??聞いたことないよ~

マンゴーといえば宮崎よね!

うちももうそろそろ届くかな~マンゴー。

おいしいよね~私も大好き☆

佐藤錦もおいしいね!高いけど><
おいちそ~ (茎姉)
2006-06-25 13:03:07
マンゴー大好きです~! 美味しそう~

先日、デパートで一個2500円のマンゴー見ました! もしかしたら、福島マンゴーだったかも?? きっと、おいしいでしょう~

 
Unknown (ちょび☆)
2006-06-25 16:59:58
すず家には、いろんなものが届いていぃでつね~♪

サクランボにブドウにマンゴー… ウチにも分けてくれ~(* ̄◎ ̄*)ぶちゅう♪

ごめん (すーママ)
2006-06-25 18:13:56
>くっきーママへ

博多マンゴーと書いてありました(^_^;

でも 聞いたことないんだけど

これから産地化されるん?
甘かった~ (すーママ)
2006-06-25 18:16:49
>茎姉さんへ

おいしかったよー。

果物大好きっ(^ー^)
そうだね (すーママ)
2006-06-25 18:19:32
>ちょび☆やんへ

最近多いかもね、どうしたんだろうね…?

ご近所だったらよかったのにぃ~☆
今日は特別な日? (YUKI)
2006-06-26 09:29:11
今日一日でこんなに届くなんて~!何かの記念日??

一緒に写ってるすずちゃんも嬉しそう~

何かもらえたのかしらん??
Unknown (ちろまま)
2006-06-26 12:54:23
マンゴー!数年前に『めんたいワイド』(今もやってるのか?)で紹介されてたのを見たよ☆

あの時は久留米近辺やったような気がするけど・・・「ふーんこの辺でもマンゴー作りよるったいね~」と思った記憶があります。

ぶどうといえば巨峰よねっ♪

うちは田主丸だか吉井だかによくぶどう狩りに行ってました(^^)
おいちそ~ (Mipo)
2006-06-26 13:01:26
いいな~。山形のサクランボ!

私も結婚前、宮城にいた頃はお隣山形までサクランボ狩りに行ってました。大好物!

でも、食べ過ぎて痛い目にあったことも・・・

↓↓↓

コスモ自家焙煎?私もこの前使ってみたけど、おいしかった!

ウリもすずちゃんみたいに、蛇口の水飲むのが大好きですよ。
特に… (すーママ)
2006-06-27 05:21:26
>YUKIちゃんへ

特別な日でもなんでもなかったんだけれど

こんなに色々届いたので特別な日にしちゃおうかな。

今回、すずは写真協力のみでした。

コメントを投稿