JRT Suzu & The Beanstalk

愛犬ジャックラッセルテリア すず とのすーママ うまうま日記

泥つきの野菜

2006年06月23日 23時59分00秒 | いただきもの
ありがたいことです。
水曜日に野菜を、しかも泥つきの奴をいただきました。
「たまねぎ」「じゃがいも」「人参」


…これって、肉じゃがかカレーだよね。

ってことで、カレーを。

今回ルーは、直火焼コスモ カレールー・辛口とジャワカレーの辛口を使用しました。
(自分で作る元気?ナイナイ)
お肉は、テパ地下をフラフラしていて、
つい600円/100gの牛肉を200g購入していました。
(記憶が???
美味しかった~~~。野菜も肉も。
写真?撮る前になくなっちゃった~

  辛いカレーには水ですね。

これからの季節の散歩にも水は必須アイテムです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
600円! (茎姉)
2006-06-25 13:04:07
100グラム600円のお肉なんて、高級過ぎる~! いいなあ、美味しそうですカレーが食べたくなっちゃった!
そうだよね(^_^; (すーママ)
2006-06-25 18:10:48
>茎姉さんへ

魔がさしました…としか…。

コメントを投稿