三木正夫 好きです須坂! がんばろう!

信州須坂から徒然なるままに様々なことを書き記してまいります。

命の尊さ、偉大さ、そしてはかなさに胸が痛みます。(すざかバッハの会 大峡会長)

2011年03月08日 | Weblog

大作曲家モーツアルト、シューベルト、ショパン、は30代半ばに、この世で仕事完結のように、世を去っています。

命の尊さ、偉大さ、そしてはかなさに胸が痛みます。

(すざかバッハの会 大峡会長)

 

すざかバッハの会は、今年で9年目を迎えました。

http://suzaka.bach.gr.jp/

http://prof-i.asablo.jp/blog/2009/06/20/4381371

http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/node_174850

すざかバッハの会のような多様な自主的な文化活動、スポーツ活動が、

須坂市の市民力、地域力を高めて下さっています。

ありがとうございます。

須坂市は現在文化振興ビジョンを作成しています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。