2月11日(月)、非常に盛り上がった「仁礼新年会」の帰りに湯っ蔵んどに寄りました。
湯っ蔵んどがいい方向に変わってきたことを改めて感じました。
そのことについては、後日書こうと思っています。
当日、玄関ロビーで「峠の釜めし」を販売していました。
次のようなことを感じました。
・おぎのや様からの依頼があったとのことですが、
湯っ蔵んどのいい知名度が広がっている証拠と感じました。
(根拠)販売される方は、売り上げとともに販売場所のイメージが大切です。
・おぎのや様の積極的な営業努力に感心をしました。
・新幹線が開通し、ゆっくり鉄道の旅が楽しめなくなっている今日、
懐かしさを感じました。売れ行きも予想よりよかったとのことです。
湯っ蔵んどがいい方向に変わってきたことを改めて感じました。
そのことについては、後日書こうと思っています。
当日、玄関ロビーで「峠の釜めし」を販売していました。
次のようなことを感じました。
・おぎのや様からの依頼があったとのことですが、
湯っ蔵んどのいい知名度が広がっている証拠と感じました。
(根拠)販売される方は、売り上げとともに販売場所のイメージが大切です。
・おぎのや様の積極的な営業努力に感心をしました。
・新幹線が開通し、ゆっくり鉄道の旅が楽しめなくなっている今日、
懐かしさを感じました。売れ行きも予想よりよかったとのことです。