にゃんこと黒ラブ

猫達と黒ラブラドール、チワックスとの生活、ラーメン探索、日常について語ります

凄い成長スピード

2019-06-22 20:24:00 | 黒ラブなな
 
明日で5週間
ななが家にやって来て成長スピード
身体の大きくなる様子が日に日に凄くて
驚くばかり。
 
 
 
動きがダイナミックで足が速くなって来た。
身体の大きさに比例して体力もついてきたのか
少し走ってもハァハァといわなくなった。
ほんとうはもう外に散歩に連れて行ける
感じするが最期のワクチン接種のためできない。
 
 
 
遊び方が激しくなってきたので
間違えて噛まれないように気をつけなくて
はいけない。
にゃんこ達はもうすっかり慣れて
我関せず涼しい顔している。
 
 
 
家の近くにドッグカフェがあるみたいだ。
わんちゃんとともに入店して
わんちゃんが遊べるスペースがあるのかな。
まずは外で散歩できるようになって
朝夕に同じ時間帯に共有できる
場所やコミュニティみたいな環境が
できるといい。
 
 
 
にゃんこ達は余裕で高みの見物。
 
 
晩御飯を食べたあとはみんなよく寝ている。
明日は日曜日、今日の午後みたいに天気も
急変するのか、梅雨の晴れ間になってほしい。
 
おやすみなさい😴💤
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿