ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

突然だけどスキーどう?

2008年01月06日 | Weblog
昨日の午前中『突然だけど明日スキー行かない?どう?』
ってメールが届きました。
彼女らしいお誘いだな笑えて来まして~
行くか!!」って返事をしました。
7~8年振りのスキーになるんですが・・・
チョイ心配なのは運動音痴加減が半端じゃない!!
1度滑れた経験の有る人は何年経っても体が覚えているって言うでしょ?
これが私には当てはまらないんだな~
以前はボーゲン卒業して1人で滑って遊べるくらい・・・
今回全くの初心者になっている事を見越して教室に参加しました。
午前コース・午後コース・1日コースから選べます。
迷わず。1日コースお願いします!やる気だけは人一倍
時間になって集合場所に集まった顔ぶれは・・・
友達と私以外はお子様達
想像していた通り!
友達のクラスメートは小学4年生。
私のクラスメートは3~4歳である。
子供達のほうが上達が早いので私は特別にマンツーマンとなった次第であります。
師匠(コーチ)のお陰で1日で滑れるようになりました。
ボーゲンでターンが今一スムーズではありませんが満足のいくものでした。
師匠曰く今日は疲れているから家に着いたら真っ先にお風呂に入りなさい。
一度座ると疲れで動けなくなるからさ~ 聞いてる?ねえ?聞いてないだろ。
聞いてないなー(すっかりあきれられてしまったようで・・・)
それから、俺はモウコハン3つと見たな


師匠大丈夫です。一番にお風呂に入りました!
モウコハンはありましたが残念ながら数は外れました


今日のひとひねり

わかっても 体動かず じれったい

リフト乗り 高所苦手と 思い知る

私にも怖いものあるのよね~













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川向こうっ子)
2008-01-08 12:02:38
スキ-どころか小学校の時そりすべりして以来雪と戯れ事ないよなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。