ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ぷりぷりぷり

2015年03月17日 | 桜文鳥雷蔵の日々
(-.-)はいはいはい。可愛いですよ

可愛いですからこっちへおいで
 




これなんでしかね。。。って!

はよ来い(笑)


ここでしか?


ここでしかね


ここか~~~



遊んだあとは例の物を。。。





はじめましょう。




こんなん伸びてしまったがね(;'∀')

あと半分もこの後切れてスッキリしたイサでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (ちぃ)
2015-03-17 22:08:08
イサちゃん、ぷりてぃーです~。
沢山爪が切れて良かったね♪

これだけ切れると…気持ちいいのでしょうね。
我が家はほんの少ししか切れないので…達成感ほとんど無しです・・・

イサちゃん、羨ましい~。
返信する
ちぃさんへ~♪ (らいぞう)
2015-03-19 11:47:15
今回は大量に切れました(^o^)/
卵モードのこの時期は比較的握りやすいので助かります
何時もはこんなに切れないですものね(;・∀・)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。