ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ホントに爆睡!

2008年01月07日 | Weblog
藤沢駅ホームのキオスク。かわいらしい


スキーの後は良く眠れますね~
爆睡!
目が覚めて心配だったのはガンダムになっていないか?
だったけど心配するほどではありませんでした
痛いのはオ・シ・リ だけ!
次のスキーまでに治ればいいや~
懲りずにまた行きます。
師匠にもう一度ターンを習わなければ一人で滑れないっすー



今日のひとひねり

暇じゃヤダ 忙しすぎる それも嫌

ホントに我侭なんだから~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。