ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

竜ヶ岳(1485m)  H24.8.26

2012年09月02日 | スポーツ
ヤマホトトギス


2週続けて登ったのですが、この1週間の間に竜ヶ岳は空の高さも、風も、花も秋に変わりつつありました


2回続けてのアップなのでサラサラといきたいと思います。。。






 







富士山も雲の中



 






山頂

大きなミミズ


空が高くなりました。




雨ヶ岳(手前) 高ドッキョウ(奥) 
この後、山頂が黒い雲に覆われた二山は雨が降っているようでした


帰り道




 
 
 


本栖湖キャンプ場の林の中の花






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。