ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

竜ヶ岳 (1465m)  H24.8.19

2012年08月31日 | スポーツ
登山道から30分程登った所から本栖湖が見えます。

この景色に救われるんですよね~




駐車場からの竜ヶ岳



登山道入り口


くま???出るのかしら?



ブレブレですがクマの爪後のようです。。。  いるんだね。。。




お花達

 

 


蛾? 忍者のように木に張り付いていました。


ホタルブクロ


 


石仏のあるあずまやから見る竜ヶ岳

。。。頂上に見える所が本栖湖に下りる道と頂上の分岐




 

あずまやからの登りは何しろ景色がいい。



気持ちよく登れます。

この日、富士山は雲の中で姿が見える事はありませんでした。

そして、もっと残念だったのは。。。デジカメのバッテリー切れでした
写真も頂上のものはありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。