ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

大きな富士山

2011年12月31日 | ネイサンのひとり言

たまには大きな富士山を。。。


お腹一杯になるまで堪能していただけましたでしょうか



今年も後1時間半ほどで新しい年に移ろうとしています。



此処に遊びに来てくれた方

仲良くしてくれた人


今年もありがとうございました




私にとって失ったもの。。。大きな1年でした。

でも、新しい出会いも、得たものも沢山ありました。



来年も大事に大事に1日1日を過ごしていきたいと思っています。


来年も宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。