ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

年始も富士山

2012年01月03日 | 静岡
明けまして おめでとうございます




本年も宜しくお願いします。













昨年から一人密かに富士山遊びなるものをしているのですが…

見た日の富士山に名前を付けている遊びです。



ちなみに、今日の富士山は「頭隠して○隠さず型」


此処を覗きに来てくれたアナタはどんな名前を付けますか?



平成24年1月2日撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後の富士山にも期待! (ろべりあ)
2012-01-04 20:49:58
あけましておめでとうございます。
あっ、まだお雑煮食べてませんでした(笑)
絵文字で思い出すなんて、、、

お題・・・頂戴しました!
「シャンプー富士」・・・いかがでしょう~^^;

大きな富士山~いいですね~
毎日拝めるのがとーーーっても羨ましいです
先日の富士山もマイパソコンの壁紙にさせて頂いてます♪
これからも富士山シリーズ・・・めちゃ楽しみにしていますので~
返信する
ろべりあさんへ (らいぞう)
2012-01-04 23:36:31
あけましておめでとうございます
お雑煮おいしいですよね
でも、子供の頃のように三度三度たべなくなりました…って毎食お雑煮だったのは我が家だけでしょうか(^_^;)

シャンプー富士いただきます

頭隠して…よりも数十倍ピッタリときました

動かないはずの富士山にも表情があるんですよね
時々載せたいと思っています
その時には是非ネーミングを一緒に考えてくださいね~
壁紙に…ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。