進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

フレンチブルドッグの雲

2019-09-05 10:25:14 | お弁当と作り置きメニュー♪

もこもこっとした雲。

が、出てる事をパパが教えてくれました。

(ウサギさんにも見えたけど)

お耳をカキカキしてるみたい( *´艸`)

ふっくらニャしたとこは、僕に似てるニャよ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

くうるの毛は、お腹がもふもふだもんね。

昨日の食卓は、じいちゃんの家で作った夕食。

買い物は、行ってもらって、私は下ごしらえあるから留守番。

ダンボール遊びもしたので、良く寝てました♪

お弁当にも入れたけど、肉じゃが♪

と、キュウリとワカメの酢の物

夏らしくミョウガも入れました。

母にも届けるので、加熱調理。

食感は、変わりませんが、少し鮮やか感が無くなります。

人参は、レンジでチン♪

自宅で、シシャモを焼いて、冷奴で乾杯。

もれなくお弁当にも入ってます( *´艸`)

枝豆は、枝から外してくれてたので茹でて我が家も( *´艸`)

今朝は、近所の神社に行って、祈願して来たよ。

(;´∀`)なんとなく心細かったので

お賽銭を持って行ってたけど、スモークチキンにつき

・・・( ゚Д゚)先日降った雨水で川のお水も多くて

コケってる陰な空気がマイナスイオンを感じさせてくれないので

感じるわんよ!”

少し、涼を感じてのお散歩でした。

数年前の土砂災害の時に、

神社を避ける様にして回りに土砂が流れましたが、

建てた人は、安全な地理感ですごいなぁと

思いました。

姉地区も同じく神社がちゃんと残っていたと聞き、

不思議なパワースポットなのかも知れません。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« こげパンまんは強いのだ | トップ | 鯖缶サラダスパ 犬猫手作りご飯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-09-05 14:34:45
秋になると
こういう雲は見られなくなりますからね。
想像力を掻き立てらてますね〜。
返信する

コメントを投稿