進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

こげパンまんは強いのだ

2019-09-04 04:14:29 | お弁当と作り置きメニュー♪

昨日は、お散歩経由で、実家へ洗濯派遣へ

もれなくちびっ子も( *´艸`)ついてます。

あおっちゅ・・・( ゚Д゚)

久々やらかしたので、さっそく姉にもラインで紹介

すると・・・返信が・・・これ。

先日、泊りの日にやらかしたらしたと・・・( ゚Д゚)

焼く時、40%確率で、焦がす私。

なんでこんなに良く焦がすのか

♪~知っているのに知らぬふり~♪

見張って焼いてると焦げ目が付かない(/ω\)

忘れた頃にまた焦がす(笑)

 

どりるは、2階に姉が寝てるのかと見上げる。

残念ながら居ないよ( *´艸`)

軽く掃除して、午前中には自宅へ送ってもらいました。

夕食準備スタート!”

前日の昆布煮?みたいなのを玉子リメイク♪

シャモジで(/ω\)

漬け込んで解凍した鶏ももを

VS焼き鳥にしようかと思ったけど

竜田揚げに変更。

くうるが、ブラッシングルームで待ってる合い間に(/ω\)

  まだニャですか?

揚げ物は、緊張します。

この緊張感をパンに分けてあげたいくらい。

お弁当も完成!夕食詰め込み♪

早めに就寝しました。

寝る前の目薬も無くなってご機嫌です。

右目が黒く濁りがなくなり

最近、良く遊びます(*´▽`*)

今朝は、パパの出勤前に一緒に起きました。

絶賛二度寝中ですが・・・

今日も、ご機嫌で過ごせますように。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | フレンチブルドッグの雲 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-09-04 07:07:29
おコゲも
またよろし(●´ε`●)
返信する

コメントを投稿