進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

鯖缶サラダスパ 犬猫手作りご飯

2019-09-06 04:05:34 | 犬猫手作りごはん

どりるのタンクトップ届きました♪

早速着せてみました!

自分の姿をシンク開き戸に写して見てました。

ごおるも着るのではないかと

ハラハラ( *´艸`)試着だから。

昨日は、創作料理で、サラスパサラダ。

鯖の水煮缶にて♪

冷やして、青のりかけて完成です。

レンジで溶き卵&出汁を良く溶いてチン♪

出来立ては、これ以上に膨らんでました。

 

冷凍ですが、炒めたほうれん草と和えました。

最近、メインがお魚の方が好きになって来ました。

じゃん♪出来上がり~♪

私ニャのもあるにゃの?サーモン好きニャの。

まある♀は、サーモンが好きでした♪

生後3ヶ月で迎えて、7歳と少しまで

ずっと手作り食でした。

便秘姫には勝てませんでした!

くうる♂あびる♂は、毎日快便でした。

まあるはロイカナの消化器サポートを勧められて

にゃんこチームの食事も見直しました。

毎日ちゃんと出る様になり辛い思いをする事なく

もうすぐ9歳を迎えます!

わんこチームは、最近、併用しています。

いつ、何があっても良い様に体調見ながら

昨日は、どりる&ごおるもサーモンでした。

このご飯がお気に入りなので、水分量は気を付けながら

美味しくいただいています。

砂肝チップをお湯でふやかしたスープも( *´艸`)

わんニャン大好きみたいです。

文字が小さくなってきました(;´∀`)直し方が分からない。

それでは、良い一日を。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« フレンチブルドッグの雲 | トップ | ダンボールたたみお手伝い犬。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-09-06 07:07:25
手作りが一番いいんですよね。
なかなか出来ないですが(*´ω`*
返信する

コメントを投稿