進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

違う刺激カートでお出かけ♪

2021-10-19 07:28:20 | Weblog

おはようございます。

一週間の始まりの朝はこの秋一番の冷え込みです!

ん?違う違う!今日は火曜日だった(;´∀`)デス

暑いの苦手で寒いの苦手な我が家のフレンチブルドッグ(笑)

先週の話に戻りますが、コロナワクチン接種二回目翌日

※寝込んだら困るので保険に買ったサンドウィッチ

怠さはありましたが、パパも休日取ってたので

体温計争奪戦だったけど、微熱くらいで腕の痛みの方が辛いくらい。

まあるの病院も休みだったので水分多めのご飯。

夕方は、父のお友達のお家にお呼ばれしてもらうので

(父・姉・私)

パパ用を造ってくれました!美味しそうー(≧◇≦)

じゃあ母さん行って来るねー(;´∀`)

お刺身に夢中なうちにするっと抜け出ました!

出発が少し遅れてお邪魔しました!すごすぎる食卓!

おばちゃんが二枚目も焼いてくれました( *´艸`)

かき揚げやポテトサラダ♪など久しぶりに母を感じました!

そして人気のおむすび♪運動会でもお孫さんからリクエストがあるくらい♪

そして父が持って行ったお刺身、しんどくて何も手伝えなかったけど

PM9時には帰ると言ってたので帰宅するとみんな起きてました。

何とこの度3連休を会社からいただいてたので

翌日は、ちびっ子達と買い物へ♪

何にしようわんかなー♪

ウォッチング大好きなどりる( *´艸`)

ごおるが大人しく座ってくれてたので( *´艸`)良かった。

先週は、まだ日中の気温が高かったので二人乗りは暑そうでした。

今まで連休はキャンプでしたが、違う楽しみを見つけようと思います。

給餌準備も柔らかさとか食べやすさを研究

どうしても便秘があるのでサイリュウム水が必須。

最近、私達が夕食を食べる前に給餌しています。

見つかったニャ!”って顔してる。

毎回補食は30mmご飯と薬を頑張ってくれます。

 今からいただきますニャすです!”笑って笑ってー(;´∀`)

後は、好き放題見ないふりをしてあげてると安心して部屋移動

すーさんが食事会欠席だったので、おばちゃんが持たせてくれたお肉♪

ビーフンがないので、そうめん代用の生春巻き♪

日曜日の早朝は、ラジオ体操帰りに

父と久々の朝食♪白米&発芽玄米のお粥。

久々一緒に朝食でした♪怪我で長期休暇の時を思い出します( *´艸`)

しばらく書かないと長めになりがちですが

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« かわいい姫まある | トップ | 腎臓病ミルクと深まる秋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-10-19 07:36:49
すごいご馳走!
年末年始みたいですw

カートのおでかけは嬉しいでしょうね。
好奇心も満たしてくれそうです。
返信する

コメントを投稿