進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

かわいい姫まある

2021-10-16 20:54:40 | お弁当と作り置きメニュー♪

週末土曜日。昨日は、ご近所のおばちゃんの手料理♪

お招きいただいたのでお邪魔しました。

※すーさんは子守があるので( *´艸`)お留守番※

日々の日記が溜まり過ぎてるので

またその記事は次回アップします。

10月12日(月)ばあちゃん&母のお墓参りへ

日中はまだ暑いですが、雨降りでエアコンの効きも良いので

お父さん~雑巾が・・・(;´∀`)忘れてるよ。

帰り道は、お買い物へ行き鞄までシートベルト(笑)

難しそうに出し入れしてると思ったよ( *´艸`)

そろそろ父の車も室内清掃しなきゃです。

低血糖が多い週だったのでしんどそうな一週間でした。

出発前に肉ジャガ作ってたのと、

干し大根の残りでがんも作る準備して出発してたから

帰宅しても早々に料理開始出来ました!

さらに水切りしてました。

最後に冷凍ポテト揚げるとめっちゃ油が飛び散ったので

これだけしか揚げませんでした。

毎日のまあるの最終給餌準備はパパが練ってます。

だんだん手慣れて私よりもクリーミー( *´艸`)

お弁当完成させて、父のとこへも少し持って行きました。

しかし、寝る時間はしっかり寝れる子達。

水曜日は、まあるの通院で捕獲失敗でバタバタして

あまり写真を撮ってなかったけど

実家で作った野菜炒めも入れて完成!

あれ?不完全燃焼のちびっ子達・・・起きてる。

10月14日(木)いよいよコロナウイルスワクチン二回目接種日

まあるも頑張ってるんだからしっかりしなきゃね!”

一回目よりは大丈夫でした(;´∀`)

椅子を握りしめすぎて終わった後に手が椅子から離れなかった。

良く頑張りました!ってご褒美に

何年かぶりにここで食事をして帰りました。

同時に接種したから、どちらが熱が出ても良い様に

カップラーメンと朝食のサンドウィッチ買って

父から白ネギのお買い物を頼まれてたので

レジの方は、ラーメンにはネギよねーーって思われてたかな?

まあるの胃腸を動かすのに久しぶりにおもちゃを購入!

誰か調子が悪くなると、多頭飼いはみんなで協力

今まで通りにはいかない事もあるけれど

私達がしっかりしてないとね♪

こんなに喜んでくれると思わなかったので嬉しかったです。

体重も少し増えて来てて、ウンチも今日出ました!

腎臓食パウチにサイリュウムが入ってない物には

サイリュウム水を作って混ぜ込んでますが

今のとこイヤイヤしてません。

サプリ的なオメガ3を摂ると良いみたいなので

犬猫人間用をお薬タイムの時に飲ませてます。

通院しない日が徐々に減って行く事を祈って♪

※ワクチン二回目接種は肩の痛みはありましたが

微熱だけで大丈夫でした!ただ倦怠感はありましたが※

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 猫の腎臓病 | トップ | 違う刺激カートでお出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-10-17 07:50:47
焼肉ですか〜?
いいですね、
外食も少し安心できる環境になりました。
いろいろありますが
日々を頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿