進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

大鬼谷オートキャンプ場

2021-04-02 07:59:43 | 大鬼谷オートキャンプ場

3月28日~3泊4日、大鬼谷オートキャンプ場にて

雨設営、足元も悪かったけれどお宿完成!

室内寝具類が準備出来るまでは

車内でちびっ子達はお留守番

もう出来たわんか?

今回は、外にタープも張るので

Gストーブとジカロテーブルのシンデレラコンビは無し。

薪ストーブも、そこまでの冷え込みじゃないから迷いましたが

最低気温は-2度、日中との気温差20度

あったかいに越したことはないのと

お鍋予定だったので調理器具としても便利

Gストーブ専用エコファンは、ストーブ上に

※前回、側面が高温になってるのに

マット上に一瞬乗せちゃって

綺麗にマットが張り付きましたが、雪の上に置いてたら取れましたセーフ※

お外は、まだ小雨が降っていたので

早めの夕食にする事にしました。

と、言ってもいつもの我が家の夕食時間と同じですが

メニューは、もつ鍋♪ちびっ子達と食べるので

入れたか入れないか分からないくらいの薄い出汁と

ニラの変わりに水菜in

美味しいわんが大好きわん♪

キャンプは、美味しいわんよね♪

〆は、お鍋ラーメン

食後は、雨上がりのお散歩を楽しむ事が出来ました!

こんにちわん!”

一番小さい自転車貸して下さいわん!

ごおるは、ボールに夢中でした。

久々にいつもの川を見てリラックス出来ました。

泥んこになった手足を拭いて幕内で過ごし

大きなお月様を眺めて就寝しました。

初日、時計を見ないで過ごしたのですが

体内時間は変わってなかったので

多分、PM8時頃だったのかな( *´艸`)

「続」

ランキングに参加しています。

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« どり桜2021 | トップ | 初めてのSPAMランチョンミー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-04-03 07:53:12
月に照らされた桜が
きっと見事だったでしょうね。
春先のキャンプは
やっぱり最高では(*⁰▿⁰*)
返信する

コメントを投稿