進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

初めてのSPAMランチョンミートとお散歩

2021-04-03 09:18:35 | 大鬼谷オートキャンプ場

「続」よりの続きです。

夜明けです!

モーニングコーヒーをいただいて

朝食は、SPAM缶を使ったメニュー

パカッ!”と、シャキッと開封出来たけど

これまた逆さに振り落としても出ない( ゚Д゚)

※缶の回りを温めたら綺麗に出るそうだと帰宅して知り※

格闘ぶり笑いの末、振り出しに成功し

香りが~初めての香りじゃない様な・・・(*‘∀‘)

とわの強制給餌してたご飯の事を思い出し複雑な香り

昨年、フレブルのグループキャンプの時に、

おむすびの上に、焼いたスライスSPAMが乗せられてたのが

めっちゃ美味しくて感動でした!

なので、今回キャンプで初めての我が家メニューに取り入れたくて

薪ストーブの上でスライスしたものを焼きました。

今回は、残念ながらパン食なので

小さなハンバーガーみたいなのを作ってみたかったけど

バンズを買いに行けなくて、クルミ入りのパンを半分にして焼きました。

を、こんな感じで挟んで

何も味付け無しで食が進みます。

あの時、おむすびの上に乗ってた時も

きっと味付けはなかったんですね(;´∀`)

と、いう事で、一人挟み大会を楽しみました♪

すーさんは、普通に個々に食べてました( *´艸`)

AM8時30分頃には、車が動き始めるので

早めに早朝散歩へ出発!

この先のBサイトエリアは、冬季閉鎖なので誰もいません。

(4月1日より~)

ごおるは、ロングリードでも側から離れません

鼻水が(笑)

デジカメで写してるけど、撮り込めてないという

好奇心旺盛なお兄ちゃんからは、目が離せない

前日の雨で、川の流れや水嵩も増してました。

桜の木はたくさんありましたが、もうちょいってとこ

ひときわ目立つピンクの桃の花に魅かれて

朝のお散歩を楽しみました。

子供から大人まで無限大に楽しめるツリーアドベンチャー付近

この橋は、わんこでもアドベンチャー気分。

見てる方が怖い・・・

お楽しみの時間は、まだまだ続く

「続」

※次回は、ダッチオーブンでスモーク※

ランキングに参加しています。

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 大鬼谷オートキャンプ場 | トップ | ダッチオーブンでスモーク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-04-04 07:48:21
美しい早朝の風景。
朝食も最高でしょう。
朝の空気が
何よりの調味料(*⁰▿⁰*)
返信する

コメントを投稿