進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

日曜日

2009-02-22 09:22:06 | Weblog
今日は休日。本当は仕事の予定でしたがあえて仕事の荷物を持ち帰らず
月曜日本番にかけてみた

足りなくなったらど~する?走るか!”

月曜、火曜は覚悟だね~と母と笑ったけれど、仲良くなれたので良かった

気まずい不陰気のままでは仕事よりも苦しいので


土曜日は面会に行き、予想通り痛みに苦しんで頑張ってる父でしたが
闘ってもらわないと元気にならないので見守るだけです。


仕事と面会後、お家に帰る、ホットして着いた~と思って上を見上げると
すーさんが洗濯物を外で取り込んでる最中で

洗濯物を振りお帰り~ブンブン回っていたこの光景も生涯忘れないと思う。
ミーちゃんが今日は私から離れない

3日ぶりで甘ちゃんミー

ランちゃんは今は横で遊んでる







コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は職場にお泊り | トップ | ただいま^-^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿