進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

キャンプに行こうよ♪3(花火~帰宅後、ロングバージョン)

2016-07-21 07:56:32 | 弥栄オートキャンプ場
夜、真っ暗になり、購入したランタンが

早々に消灯。

説明書も特に見ないで付けたから

中の芯が焼けちゃって・・・(;´∀`)



外のは、良く点いてましたが、

明かりの調節してたら、もっと点いていたかも(;´∀`)



テント内の明かりは、電池式なので、大丈夫でした!



キャンプ♪花火だ!花火!花火見る?

と、どりる&ごおるに見せてあげたくて持ってきました!





おーーーい。花火だよー♪

って、寝てるし(;´∀`)

我が家の毎日の就寝時間は、7時なので仕方ないか~。



ぶんぶん振り回したくなる二人。



・・・(;´∀`)



そして、みんなで就寝。

テントの中のグランドシート、空気の入ってるマット、寝袋、

めちゃ気持ち良かったです♪

一夜明けて

私は、久々の二日酔い(/ω\)お片付けも全くしないで寝たので

朝起きて、机の上とかビックリ!

ここは?どこ?みたいな感じでした。



机も、高さの調節が出来るので、テント内に持ち込んでいましたが

外に移動し、朝食テーブルスタンバイしてもらいました。



頭フラフラで(笑)起きたまんまの状態。



食材は、この度は、パンとベーコン焼いて、

カット野菜を挟んだ朝食でした。

野菜が、ビロン~ビロン~♪



うまいか?



どりるは、オチンチンの両側を虫さされ~ブルーになってた。



ぐちゃぐちゃの中で(笑)片づけが、

最終的の帰宅の時の片付けと同時になっちゃって。



じゃぁ木陰で待っててね♪



すぐに日が差し込むので、時々移動。



荷物でぎゅーぱん。



よし!帰るで!”




楽しかったキャンプかわ帰宅なのでした!

天気が良かったので、テントを二階のベランダから吊り下げて

乾かしました!



すぐ消えたランタンは、帰宅して説明書を見る。

これでバッチリじゃ!”

次から分かったで!(笑)



初めてのキャンプ、犬連れて、暑さや呼吸とか気になりましたが

今回は、大丈夫でした。

次回から、たくさん課題♪

他の人のキャンプブログ見て、

「これは、キャンプを越しとるのっ。」

素敵なキャンパーになれるまで楽しみです。

ゴミがすぐに処理出来る様に、近くにゴミ箱を設置して

もっと写真写りがスマートな感じの写真撮りたいです(笑)

不用品小物が多すぎて、

肝心なかゆみ止めとか、すぐに用意できなかったのも反省点です。


下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村

長々と読んで下さりありがとうございました!

今日は、お弁当作りましたが、

また明日アップさせて下さいね♪それではまた♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« キャンプに行こうよ♪2(設置... | トップ | 温泉卵チン♪弁当。(乳がん検... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-07-21 09:04:04
いやぁ〜、
楽しそうですね。
準備や片付けが大変ですが
やはりキャンプは良いですよ。
かなり本格的なキャンプでしたね。
返信する

コメントを投稿