進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

キャンプに行こうよ♪2(設置後~夕暮れまで)

2016-07-19 21:54:01 | 弥栄オートキャンプ場
自由気まま日記となっていますがお許しくださいね。

出発前からコメント返信が出来ずにいますが、

すごく嬉しく拝見させていただいてます(*´▽`*)

絶対に楽しんでる顔じゃない我が家のわんこ。

泳がせるのが目的では無くて、体を冷やしています( *´艸`)



私達が終始笑っていたので、緊張の糸が溶けたのか

水しぶきが少なくなりました!

いや、笑っていたのはすーさん(;´∀`)かも。



せっかく残す家族の記念の日記なので、

顔を隠さなくてもイイとの事なので、

(私も、すーさんも、ブログの事は、一部の友達にしか秘密にしてるから)



どりるは慣れてるので、岸まで泳いで帰れます♪



私も泳ぎました!さすがに眉毛が無い顔は出せません( *´艸`)



テント設置からの食事後、今回は、テントを立てるのが至難の技だったので

私達は気持ちいっぱいで、あまり喉も越さず感激のみで、

やっと落ち着いて食事♪





食事の片付けも、お断りして、とにかく無事に帰っていただきたくて

後は、ゆっくり時間があるから ^^) _旦~~

とにかく、初心者=フレブル=気になる。

で、寝床を確保出来た喜び&感謝感謝♪



少しずつお肉を焼いていただきました!







少し休憩を取りました!



ごおるは、ママっこなので、近くで寝てました♪



お昼寝から起きて、近くのテント区に、お泊りの方もいらっしゃらないので

リード放すと・・・

呼び戻しが出来てないので、ボール持って大騒ぎ!



捕まえた♪



今度は、どりるが、普通に歩いて離れて行きました。



やっぱりノーリードは、いけないですね(;´∀`)



そろそろ夕暮れ~ランタンの準備してて良かったです!

あっ!”と言う間に、暗くなりました!





下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« キャンプへ行こうよ♪1(出発... | トップ | キャンプに行こうよ♪3(花火... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-07-20 03:42:55
すっごい楽しそうな写真がいっぱーい♪
坊やがふえたみたいな^^
そこを強調しましょうww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-07-20 08:47:11
いいですねぇ〜!
楽しそうな雰囲気が
写真からも伝わってきます。
夜も夜で良いんですよね。
素敵なひとときを・・・。
返信する
Unknown (yamaneko)
2016-07-20 19:57:27
2ワンともめっちゃ頑張って泳いでる顔に、つい笑ってしまいましたw
自然の中で遊びながらいろんな刺激を受ける事は
すごく良い経験になりますね。

返信する

コメントを投稿