進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

自粛出来ないから

2020-05-03 12:01:15 | Weblog

日曜日休日、すーさん日々の疲れを癒やす為

今日は二階で一人お家時間を楽しんでいるみたい♫

しっかりリフレッシュ出来るといいね(≧∇≦)b



毎週日曜日のシャンプー、

先週は、ごおるが先に薬浴

今日は、どりるです!

※時間が同時だと掛かるからブルトンシャンプーと交互※

私ニャは、大丈夫ニャの♫

だよねー♫


新型コロナウィルスの影響もあり

物流関係の仕事だから休みが逆に無くなり

気持ちも落ち込み気味にならない様になのですが

私は自宅で自粛出来てて、

出来ない人の気持ちも、

ちゃんと気遣える人になりたいなと思います。

実家マイケルには、夕方お薬タイムがあるから

出動してきます。

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 強制給餌 | トップ | 猫の強制給餌2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-05-04 07:30:15
この自粛ムードの中、
休めない方々は本当に大変ですよね。
精神的なストレスもピークでしょう。
早くなんとかならないと。
返信する

コメントを投稿