進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

強制給餌

2020-05-02 21:18:07 | お弁当と作り置きメニュー♪

ただいまー♪明日がパパ休日なので

気持ち私もリラックスタイム( *´艸`)

実家ニャンコのマイケルの経過ですが、

本日の検査で、飲み食いしていないけど

まだ胃の中に異物があるのですが

大腸&小腸の通りが良くなっているので

点滴と注射二本とで5日後に再診です。

今日からなんとか胃の中に食べ物を入れて

出しだす作戦との事なので、

好きな物でも食べないならば

強制給餌・・・夜まで食べなかったので

やだぁ~(;´∀`)完全に私って嫌われちゃってる目線。

病院から処方されたご飯です。

なんとか口に入れて飲み込んでくれました。

数日間、何も口に入れてなかったので

二回戦で食べさせました。

二回戦目は、お薬も混ぜ込んで

マイケルお食事完了!を見届けて

明日のウンチ期待し帰宅。

今朝の通院では、嫁ちゃんが来てくれて

どりる&ごおると留守番してくれました。

※嫁ちゃん撮影※

急に真夏日和になり、長時間車内は怖いので(;´∀`)

ごおるは、玄関でずっと待ってたそうです。

※嫁ちゃん撮影※

ありがとう♪安心して出かける事が出来ました!

お昼前に帰宅しましたが、夕食を考えるのが

脳内リラックスし過ぎてしまい・・・

お好み焼きを半分考えてたけどお肉が無い。

挽肉で、やっぱ決行しました。

麺が無いのでお餅入り♪

わんこ用も焼きました( *´艸`)

ちなみに、一昨日のお弁当は、

夕食が手羽元の甘酢煮だったので

もれなくお弁当にも入れて、

週末ラスト弁当は、残りの昆布の煮物リメイク

姉にもらったコロッケinして完成でした!

今週は、姉や嫁ちゃんに会えて嬉しかった週でした!

おしゃべり出来たし、

マイケルの経過も良い方向へ向かってるので

ルンルンで就寝準備に入れます♪

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« マイケル緊急事態 | トップ | 自粛出来ないから »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-05-03 07:59:42
上手く排出されますように。
家族の健康が一番です(›´ω`‹ )
返信する

コメントを投稿