進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

「続」春キャンプの撤収~薪ストーブ収納

2024-03-30 06:32:27 | 大鬼谷オートキャンプ場

3月半ばの春キャンプには少し早い

大鬼谷オートキャンプ場の「続」です。

朝食食べて撤収作業に入るんだけど朝寝チーム

荷物はどんどん外に運び出し

まだ帰らんわんよーー。

最後の最後まで幕内で毎度粘るどりる&ごおる

カート見せたら喜んで乗せてと言ってたけど

動かないので楽しくないらしいwwww

とにかく良く動く・・・スゴッ

薪ストーブの収納にはスノピコンテナがジャスト!

中間パイプ部分は、薪ストーブ本体に入るんだけど

しかし私には重いっ。

ほぼ乾燥撤収だったのでヨカッタ!

ばぁふぅ~ん

今回は、手伝い無しで私は子守役(篭り役)

最後のゴミ捨て散歩~♪は、カートで行きました!

まだ10時になってないけど早めに帰る事にして

最後、この川の流れをミュージックに一緒に最スパしながら余裕

特に今回は大きな事件簿が無く( *´艸`)

薪ストーブも久しぶりに使う事が出来ました!

最後の〆はこの子達と一緒に

「完」

電源キーとプレート返却

ちびっ子達にちらつかせて見せてました!

ここでも「完」

3年ぶりの大鬼谷オートキャンプ場

変わらぬ景色と清潔さが保たれてました!

どりるが高齢期になってる事を感じましたが

真っ赤なポルシェが今回役に立ち( *´艸`)

次回から必須だな。

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低血糖後の高血糖 | トップ | わらび散歩と毎日の献立とお弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-03-31 07:26:13
撤収の手慣れたものですね。
また次回のキャンプのためにも
綺麗に収納することは大切。
道具もキャンプの楽しみですよね。

コメントを投稿