進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

毎日が大切な写真

2011-07-30 04:00:06 | Weblog

昨日の夕食は、慌てて帰ったので買い物忘れ?

何か冷凍庫探検すればあるだろうと頭の隅にあったのでガサゴソ

悪臭を解放つ前のニラ@@ノ”しょぼしょぼになった白菜などで八宝菜(八つ宝はないけど)

炒める材料を調理台に並べて入浴♪ するとすーさんは???出来上がってビックリ!

「食えるもんじゃのぉ!」と笑ってました。


食べ物を無駄にするのは好きではないけれど、最近在庫チェックをしていなかったので反省(ToT)/~~~


そんな週末の朝~今日行けば休日♪お弁当も作りました。

(笑)二宝菜も入ってます^-^



     変わりばんこに籠の中でくつろぐまあくるでした♪

         く 「早く遊ぼうニャよーー」


        変わってほしいとまあるが側でお願いしてました。



       すぐに変わってくれる優しいお兄ちゃまでした。



         仲良くお留守番よろしくね♪



この仲良しの写真は、今朝の一番撮りでした。

背景にパパが取り込みたたんでくれていた洗濯物が写ってるけれど協力の結晶だね!

「写真撮りながら洗濯物が邪魔ね~」なんて悪い口が滑ったけど大切な一枚の記念写真でした♪ゴメンネ




          それでは行って来ます^-^


ランキングに参加しています♪どちらか1つクリックして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      


     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫さまに囲まれてのお弁当作り♪ | トップ | 日曜日の朝(7月31日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (たまき)
2011-07-30 14:25:27
今日のツーショットとても可愛いですね
抱き合ってアイドルのCDジャケット写真みたいです!
こんなに仲良しさんで羨ましいです
返信する
たまきさんへ (ちゃっぴー)
2011-07-30 14:31:34
アイドル写真だなんて(*^_^*)ノ”嬉しいです。

「恋のぶんぶんニャニャー」という歌でもつくろうかな(笑)???

ありがとうございます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿