進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

日曜日の朝(7月31日)

2011-07-31 08:36:24 | Weblog

   日曜日のお休み♪朝日を浴びてるまある 姫はのんびりくつろいでいます。



くうるは、朝から投げっこしてくれと何度も飛ばしルンルン♪でした。




ブーメラン飛ばしのカバさんが、亀水槽の裏に落ち、いろいろ考えてました。



のどかな日曜日の朝、10時くらいから行動開始?かな?



そういえば、父の入院の日がずれて5日からとなりました。
それまで検査で留守が多いけれど、とりあえずまだ教えてもらう事が出来そう!

私は変な所で恥ずかしがり屋だったり、遠慮だったりと変な所で気を使います。

休日前も、八百屋さんで茄子を選ぶ時に、やっぱり鮮度の良いものが欲しく
山になった茄子の下に入荷したばかりの物がありました。

帰宅時間により、急に予定が変わるかも知れないので、なるべく持ちの良いものを~

と、選ぼうかな?と思ったら、

「いらっしゃい♪」と声を掛けられ選べませんでした。


と、いう話を父にすると、


「選り分け方を教えちゃる!」

・・・・・・・(ーー;)ホント?


ならば幼少時代にヨロシク!って感じでした(笑)


こんな性格だし、父もどちらかと言えば断らない性格だし・・・

それが仕事だと思い、お客さんの為だと思って買い物をすれば何とかなるのかもしれない。


4、5日と父との買い物連行予定~目利きの力、選び方のポイントを教えてもらおうと思います。


            (私事日記が長くなった(~_~;))








ランキングに参加しています♪どちらか1つクリックして下されば嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      


     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日が大切な写真 | トップ | 8月に入りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿