進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

悩むのがもったいない

2020-12-27 06:37:52 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

私の楽園会場より(笑)

今日もパパのお弁当がありません。

二日連続珍しくお休みな訳は・・・買い物へ行ってないとか?

しかもお見送りも無しの(;´∀`)ごめんなさいね。

休日出勤なのになぁ~と、最後まで悩み抜きましたが

出来ない事で自分が落ちて行きそうになるので

悩むの止めました(笑)

昨日は、園長先生と山狩りへ

山の恵みをいただきにお散歩

昨年は、すーさんが取ってくれたので豊狩りでしたが

チキンな親子バージョン。

ちなみに2019年カリヤザキすー作品(*´▽`*)

※まだ浴室へ放置してるのでこれからいけます。

昨年は、白い南天もあったんだね!”ビックリ。

けどけど今年は母のいない初めてのお正月。

そう考えると気持ちの浮き沈みが大きく

こんなに笑顔だった父の顔も最近黒くなり

私が、お節料理とか作らないとか、

喪中だからとか、母がいない事を口に出してしまって

それでなくても最近みんな忙しくしてるから

父と二人の日が多く、その他悩みもあるみたいで

昨日、父といろいろ話し合って・・・

「お母さんの為のおせち料理を作ろう会!」

に、変更し、父と一緒に作る事にしました( *´艸`)

広告見ながらイメージして少しご機嫌になった父。

今日は、すーさんの帰宅が早いのですが

お買い物へ行く予定となっています。

お母さん~天国からお手伝いと指示よろしくね♪

僕も一緒に行くわんよ。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« クリスマス2020 | トップ | 黒豆煮の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-12-27 07:41:20
一緒に御節を!
いいことですね!
お母さんも喜んでいるでしょう!
返信する

コメントを投稿