進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

クリスマス2020

2020-12-26 09:13:59 | お弁当と作り置きメニュー♪

今年は、新型コロナウイルスの影響で

ご家庭でクリスマスを迎えられた方

多いのかと思います。

すーさんの食品配送の仕事内容もハードとなり

休日もありません(;´∀`)寝正月なんてもっての外。

いつもより少し遅めの帰宅と共に

会社でのお付き合いのクリスマス夕食も帰宅。

まあちゃんニャは、どれにしようかニャー。

パパが入浴中に、一番に張り付いて待ってる子達。

食べる前に、父の夕食分も取り置いて

チキンは、食べきれないので、父に一本持って行きました。

翌、姉と実家で久々に会い、

これから少し近所に越して来たので

会える回数が増えると嬉しいな(*´▽`*)

ごおるは、おもちゃをたくさん出して、

ボール投げしてもらってました。

 

そして、クリスマスプレゼントだった猫ハウス

3日後、まあるがお気に入りで入ってました。

手前は、あびる(*´▽`*)

くうるは、寝る時には入ってますが、

まあると一緒に入るので一個必要なかったかもっ(笑)

冷蔵庫上のあったかい場所で、私の用事を寝ながら見てました。

昨日は、お魚と焼き牡蠣と白菜のクリーム煮

お弁当には、父が作ったハンバーグを焼き完成!

クリスマスイブの日は、みんなが寝てから父の家で

プチカラオケ大会をし、楽しみました。

昨日は、夜に、お弁当作ってそのまま就寝。

早く寝すぎて早く目覚めてしまい

・・・(=゚ω゚)ノ二度寝の本日。

 

仕事してた頃は、クリスマスが

家族とゆっくり食事の日でしたが

もう恐ろしい年末を過ごす事は二度とないと思うと

寂しいような、経験したくない様な複雑な感じ( *´艸`)

すーさんは、これから年末までラストスパート!

ふぁいとーーー!”

元気なご帰宅お待ちしております。

★ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« フレンチブルドッグのパツパ... | トップ | 悩むのがもったいない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿