進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

酷暑続きでブログもバッテリー低下で続き書き

2024-08-19 11:31:08 | お弁当と作り置きメニュー♪

夜のまあるのお楽しみの時間が昨夜無かったので

クッション用意しパソコン準備してたら

ヒャンヒャン泣きながら一緒に座るの楽しみにしてくれてる

やっと一緒の時間ニャ!

クッションは半分こなので私のオチリ半分しか乗ってない

今日は、すーさんが運ぶ荷物のお惣菜のパックの角っ子が割れてて

持ち帰るでーエエカ?

(夕食献立の事を考えてくれてて)

すごい数だと思ったら(ビックパック)1パック

ちょうどお米が無かったから冷麺にしようと思ってたので助かった!

そぉ~荷物とか全部自腹な会社で

卵とかの時は、割れてないのも多く

母や妹(元嫁ちゃん)がめっちゃ喜んでくれてた♪

ズリズリ~会いたいわんね。

体調でも悪くなったのかと思ってビックリしたけどヨカッタ

で、酢の物作って

豚足焼いて

お弁当にも繋がる牛バラとピーマン炒め

お肉の香りで台所集合ー。

なんも落ちて来ないよ

パパ帰宅でシャワー前のまあるお薬タイム&シリンジ給食

このタイミング目やにも取ってくれるので

可愛いね(*´▽`*)ウレシイネ♪まある♪

食後、すーさんともまったりタイムは無いけれど

みんなで就寝~なかなか西日が今年は手強い

18時頃起きて仮眠後に・・・

※ここからパソコン充電無くなって寝たけど※

お弁当は、玉子焼き作る予定だったけど

レンジで作る方に変更

ぶ~ん~扇風機お冷ましタイム

週末日曜日用のラスト弁当完成!

無事今週も酷暑で良く「頑張りましたで賞」

お昼ご飯は、冷凍してたお好み焼き解凍

仮眠後に、水質が悪いっぽかったのを気にしてくれて

水槽の水替えしてくれました(^_^)/

美味しいお水になったね♪

お米欠品の為、いただいたうどんを釜茹で

本気の釜茹でやな( *´艸`)

その他はフライパン焼き肉だったので

ぶっかけうどん♪

でわでわ

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

クリックして覗いてみてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 今日いち-2024年8月18日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-08-20 06:34:17
ご馳走のオンパレード!
夏バテなんか吹っ飛びそうですね。
水浴びが気持ち良さそう!
返信する

コメントを投稿