進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

何もやる気がおこらない日

2008-01-27 12:26:06 | Weblog
笑う力もなければ怒りの気持ちもないボーッとした今日

実はレディースデイなり

最近になく落ち込みと←意味不明な

脱力感

洗濯物を2回ほど回して朝干したもののそれだけで精一杯な本日

ここに来て始めての復活不可能な私

いや~~んブルーになっては・・・
すーさんが散髪に行き、換気扇の音、車の音だけ聞こえる

久しぶりにぼーーーーーーっとした

そういえば、ボーボボー?
ボボボーボボー?アニメがあって姉の子供が来たときに一緒に爆笑してたことを
今思い出した!

鼻毛伸びたりうけるんよ~(笑える)
↑ほら今ね、顔が楽っとるし

そんなのんきな日曜日

そんな日が来ると言う事は私が落ち着いているという証拠よね?

毎日ご飯の事しか正直頭の中になかったかも


出前取ったり、コンビ二弁当の方が安く付くのにね~~

分っていてもそれが今は一緒に居れない私の気持ちだから
↑その料理はかなり笑えるんよ!”


ランやミーのお世話もすーさん帰宅時の様子が目に浮かぶ
なんやかんやで時間も取られるし、

けど、大切にしてくれる


今日は本当にのんびりさせてもらおうと思ってます

すーさんも根つめた私は嫌いだと思うのでランが調子が良いので
ゆっくりさせてもらおうと思ってます


コメント    この記事についてブログを書く
« らんらん♪ | トップ | あれっれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿