進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

コタツ犬

2021-11-06 05:21:03 | お弁当と作り置きメニュー♪

週末土曜日♪パパが休日になったので

昨夜はお弁当作らなくても良い日だったので

少しリラックスモードでした( *´艸`)

朝から土曜日だと勘違いしてて

「恋のバカンス」を少し練習してたら

ん?バカンスー♪って?イヤイヤ

ゴミ出しの日(資源ごみ)

ちょっと待って?どーーーーぉしよ。

半分嫌な汗をかきながら

一発目は引き返せる様に軽めのゴミを

セーフや!”

先月は第五の週でゴミ出し休みだったから

缶が3週間分溜まってて非常に危険なとこでした!

夕食は、残り在庫で+殻付き牡蠣だったのでさらに安心。

しんごくん♪そして運んでくれたおじちゃん&おばちゃん

ありがとうございました♪美味しくいただきました♪

私達がコタツに入っていたのでまあるは居ない

安心してコタツ犬を楽しむどりる♪

コタツの奥は、にゃんこチームが出入りした形跡が( *´艸`)

PM4時からコタツでうたた寝を開催し

気が付けばPM7時

慌てて片付けてパパとわんこチームが二階へ上がった後に

最近、にゃんばーいーつ行ってないので

どうしてニャの?って思ってるんだろうな( *´艸`)

まあるの病院が終わって、今日は日用品の買い物へ

来週末から冷え込みだすので父のコタツの用意をしてあげないと

そろそろ寒いので準備に入る日です( *´艸`)

私よりも父の事を気にかけてくれてるのでありがたいです。

なかなか連休でもないと1日がすぐに終わってしまうので

今日は、頭痛になってないといいね(/ω\)

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 座布団三枚と座布団一枚 | トップ | 強制給餌は息を揃えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿