進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

強制給餌は息を揃えて

2021-11-09 02:57:01 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

週末土曜日、ラジオ体操後に父と一緒に朝食♪

鮭アラ冷凍でその他お味噌汁にしました。

パンじゃなかったわんよ。

その後、座椅子を買いにコーナンへ

どりるのドキドキウォッチングの始まりです( *´艸`)

こうして座ってくれると楽そうなのにな(;´∀`)

実家へ行く予定でしたが、まあるの事もあるし

久しぶりに自宅で連休しました。

座椅子は、迷いましたが大きなのはスペースにも困るし

私の手作りよりはいいかな?って(笑)

背もたれがあればいいと言う事で税込み1980円

翌日、日曜日は、パパが散髪行ってる間に実家へ

姉のお客様からどりる&ごおるへプレゼントしてくれました。

写真を見ただけなのにサイズもバッチリ!

また改めて写真撮影してクリスマスカード作ろうと思います。

メリークリスニャス♪

夕食は、二夜連続続きのもつ鍋で早めに就寝決定。

まあるの食事の準備が出来てお食事会場へ移動

めっちゃ怖い顔して待ってました。

来たニャのね!”

最近、元気が安定してて逃走

まあちゃん~みーつけた!”ズリズリ

これから美味しいニャするでしょ?

パパが口を開け、私がシリンジでいれる役

まあると私達の息が合わんと

すごい事になる(;´∀`)

最後はお腹のマッサージ♪

毎日、体内時計で病院の時間と薬の時間が分かる姫

その時間以外は、リビングでまったりしてたりと

終ったニャー終わったニャー♪解散するニャよーー。

お鍋で楽したので、お弁当のおかずに困りましたが

冷凍食品などに助けれら完成!して就寝。

週明け11月8日は入籍記念日でした。

まあるの通院もあったので慌てて材料揃ってないけど

ロールケーキを作ってみる事にしました♪

あっ!洗濯機終了音がしたので

また報告させて下さい( *´艸`)

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« コタツ犬 | トップ | 結婚記念日★ロールケーキ★で... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-11-09 07:51:23
タイミングですよね。
もちろん気持ちも揃わないと。
阿吽の呼吸で!
返信する

コメントを投稿