進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ぼちぼちと進んでます。

2021-01-26 07:48:50 | お弁当と作り置きメニュー♪

昨日は、とても暖かい1日でした。

雨予報までに少し洗濯物も進みました!

キャットタワーを拝借し( *´艸`)

薪ストーブも乾いたので収納出来そうです。

バルコニーに置いてる南天の実を

小鳥が食べに来るので

バードウォッチングに夢中なあびる。

最近、5時間連続で寝る事を約束してるので

夜明けまで寝ました( *´艸`)

わんこチームは、12時間以上は寝ています。

と、書いてる間に、どりるが起きました。

摺り足なので、2階から聞こえるので

起きたい人だけ起こしてます(*ノωノ)

 

★今日のお弁当は、シシャモ弁当★でした。

嗅覚に優れてるー(;´∀`)みんな食べなかったけど。

今日は、久々に買い出しへ行って来ます♪

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 断髪式 | トップ | もうちょっと。もうちょっと... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-01-27 08:10:09
ワンチャンも
良く寝るんですね。
猫さんに比べて
いつもはしゃいでいるイメージがありますが。
返信する

コメントを投稿