進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

もうちょっと。もうちょっと。煤事件簿より愛をこめて

2021-01-27 21:11:34 | お弁当と作り置きメニュー♪

もうちょっと寄って欲しい・・・

もうちょっとしたら小鳥さんが遊びに来るニャ!

バードウォッチング( *´艸`)

みんな我が家のめるるには興味ない(/ω\)

昨日は、ランタン綺麗になりました。

毎日、ちょびっとづつ煤掃除( *´艸`)

そんな時に限って

芸術は爆発だ!”

事件とか( *´艸`)もうね、

一歩ずつ進んじゃおっ(笑)

たぶんそーだろーなー。

って、思ってた最後追い込み煤払い品

出してやっと綺麗になりました(-ω-)/

シリコン的な素材は手強かったです。

幕内で設置してた椅子も

お風呂に入った後に

日向ぼっこ♪

残すとこ・・・最後には・・・

悩めるストーブ(;´∀`)開封するのがちと怖い。

明日は、ラストわんね!”

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でわでわ!電話にでんわ。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ぼちぼちと進んでます。 | トップ | 焼きそば玉子ロール弁当(;´∀`) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-01-28 07:48:24
爆発してる!
気をつけましょう(゜ロ゜;
返信する

コメントを投稿